山村鍼灸・接骨院 (ぺディケア 巻き爪ケア&フットケアサロン)

いかがお過ごしですか?
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

京都水族館

 
今日のお昼に、

母と行ってきました、京都水族館

2012061317270000.jpg

そしてイルカショーでは

F1010002.jpg

なんと私が舞台に登場

少し見にくいですが、

イルカさんと握手をしています

イルカをさわってみたい方は、

手を挙げてくださいって、言葉についつい

そして満員の会場から、

なぜか選んでいただけて

男性の方と私の二名でした。

舞台そでで選んでくださった、

司会の方にお礼を述べると、

選んでくださいオーラが出ていたらしいです

イルカと泳げる海に行きたい、

と思っているくらい触れてみたかったので、

素敵な良い思い出になりました

京都水族館の皆様、有難うございました

ちなみにイルカさんの感触は、

思った以上に固くて、

それでいてスベスベしていました

また遊びに寄せていただきます







独り言 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

東日本大震災から一年

 昨日は治療院がお休みでしたので、

一日遅れてしまいましたが、昨日で一年が立ったのですね。


まだまだ復興には時間がかかりそうですが、

私なりに今後も支援を続けていきたいと思っています。




独り言 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

バレンタインデー(2)

 バレンタインデー、第二段

月曜日のお昼休みは、

大人の分だけで時間終了となり、

帰宅してから甥っ子ひーくんと、

姪っ子ゆうちゃんの分を作りました

2012021517490000.jpg

ひーくんだけにあげると、

チョコレート大好きなゆうちゃんも欲しがるので、

仲良く二人分。

2012021517510000.jpg

レタスクラブの付録です。

クマさんの袋に入れて、出来上がりです

2012021518010000.jpg


イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

バレンタインデー(1)

 今日はバレンタインデー。

昨日、お昼休みを利用して作りました。

今年も手作りバレンタイン

2012021419060000.jpg

今年はウイスキーロックチョコレート 

材料を撮り忘れてしまいました。

来年こそは市販品でお願いしますと、

みんなに言われてしまいそうです
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

京都市長選挙

 これをイベントと表現すると、お叱りをうけるかもしれせんが。。。

明日は京都市長選挙の投票日です。

私は昨日、区役所にて期日前投票をすませてきました。

大切な一票です。

京都市民の皆様、忘れずに投票してくださいね。
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

大変ご無沙汰しております

 皆様、いかがお過ごしでしょうか?

東日本大震災から後、

何をどう書けばいいのかわからなくなり、

ブログがとまってしまいました。

私のできることといえば、

少なからずの義捐金をお送りする程度しかできませんが、

一日も早い復興をお祈りしたいと思います。

私も皆様の健康のお手伝いができますよう、

日々頑張っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
独り言 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

今回のネイル!

 京都市西京区桂にある、山村鍼灸接骨院です。

寒いですね!

いかがお過ごしでしょうか

少しお休みしていたネイルに行ってきました

今回は

2011030811340000.jpg

HANAの先生と相談した結果、

やっぱりこれになりました。

とっても大切にしている、

大事な大好きな指輪には、やっぱりこれかな

そのうちもう少し派手なのにチャレンジしたいな

ネイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

試写会

先日、知り合いに誘われて行ってきました

2011030511000000.jpg

京都駅前にあるイオンモール内の映画館。

2011030510590000.jpg

KG(カラテガール)の試写会がありました

アクション物を見るのは初めてだったのですが、

思いっきり力が入ってしまいました

また何か良い映画あったら、行きたいな
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

クリームシチュー



 京都市西京区桂にある、山村鍼灸接骨院です。

久しぶりに作ってみました

2011022116390000.jpg

豚肉を大切なビタクラフトのお鍋で炒めて

2011022116390001.jpg

さらにニンジン タマネギ ジャガイモ

を加えて炒めます

そしてルーやら牛乳などを加えて煮込みます。

2011022116390002.jpg

クリームシチューが完成しました

ご馳走様でした



お食事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

富士山

 13日の日曜日は、

鍼灸マッサージ師等の国民年基金の、

会議に出席するため、

東京にある(公社)日本鍼灸会館に行ってきました。

行きしなの新幹線からみた

2011021518080000.jpg

富士山です

日曜日はお天気に恵まれましたが

月曜日は雪で東京方面は、

大変だったようですね

いつになったら暖かくなるのかな?




休日 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)